忍者ブログ
FINAL FANTASY XIのチラシの裏。
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
Posted by - 2024.04.28,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ヴぁーん - 2008.09.18,Thu
進行 : 4回(11-30)
Behemothは、魔神の斧を持っていた!
Eastern Shadowは、マインゴーシュを持っていた!
Taisaijinは、ワイトスレイヤーを持っていた!
PR
Posted by ヴぁーん - 2008.09.13,Sat
記録更新のお手伝い。

Falcatus Araneiは、錫杖を持っていた!
Bat Eyeは、ウェアバスターを持っていた!


今回はトレハンなしで2/6でした。
記録目的にしてもシーフいた方がよさそうですね~。
武器のドロップにトレハンが影響するかはわかりませんけど。
Posted by ヴぁーん - 2008.09.12,Fri
ナイズル島に関して、先のメンテで色々とてこ入れが入りましたね。
てこ入れと言っても最初からあるべき仕様な気がしてなりませんが……。

ブロック100 : 1回
Hydraは、ワイトスレイヤーを持っていた!
Hydraは、風切りの刃を持っていた!


今回の変更によってブロック100のボスを倒しても記録が削除されなくなったので、
ようやくワイトスレイヤーを手に入れられました!
さらに記録使用者のジョブの武器+ランダムに1つをドロップするようになったみたいです。


また、道中のヘッド以外のNMもランダムに武器を落とすようになったようです。

進行 : 2回(1-10)
Cargo Crab Colinは、クイックシルバーを持っていた!
Peallaidhは、マインゴーシュを持っていた!
Hellionは、キラーボウを持っていた!
Tom Tit Tatは、魔神の斧を持っていた!

今回はトレジャーハンターなしで7匹中4匹が落としてくれました。


このような変更はいまさらか~と思うところもありますが、
なにもしてくれないよりはよっぽどマシですね~。
ただこれらは「新WS習得にはナイズル武器が必要」との要因のためで、
野良でも通いやすくなったために参加者が急に右肩上がり、
結果として比較的空いていた時間帯でもシュッシュオンラインという悪影響も……。

裏やリンバスでもそうですが、既存コンテンツに追加要素を加えてしまえば
こうなることは素人目でも火を見るより明らかです。
これらに関してなんら対策を講じないのは腑に落ちませんね、がんばって欲しいところです。
Posted by ヴぁーん - 2008.09.04,Thu
ブロック20 : 1回
Adamantoiseは、何も持っていなかった!

ブロック60 : 1回
Hydraは、ゴリアードカフスを持っていた!

ブロック80 : 2回
Khimairaは、アスカルコラジンを持っていた!

Khimairaは、ゴリアードサイオを持っていた!


Posted by ヴぁーん - 2008.08.08,Fri
ブロック60 : 1回
Khimairaは、何も持っていなかった!

ブロック80 : 3回
Hydraは、何も持っていなかった!
Cerberusは、何も持っていなかった!
Khimairaは、何も持っていなかった!


うわーん。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]