忍者ブログ
FINAL FANTASY XIのチラシの裏。
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19
Posted by - 2024.05.17,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ヴぁーん - 2008.09.16,Tue
Nidhoggは、龍の心臓を持っていた!
Nidhoggは、龍の血を持っていた!
Nidhoggは、地霊の免罪符:胴を持っていた!
Nidhoggは、ウィルムの逆鱗を持っていた!


他LSが釣ったものの、人数が少なすぎたようでキープもできず撃沈。
おこぼれを頂きました。

その後彼らはフレイル誘発を狙っていたようで……、困ったものです。
PR
Posted by ヴぁーん - 2008.09.14,Sun
外人さんの海LSでやってみたいとのことで、お手伝いへ行きました。
結果から言うと惨敗なんですが、原因はただ1つ。
LoVを倒すことだけ考えていてAVの作戦を練っていなかった。
ポルナレフも真っ青です。AVやるって言うからヘルプ行ったのに!!

とあるサーバーではヴァナ・ディールの最終兵器「クラポン」xたくさんという、
圧倒的な火力を持ってして30秒程度で倒したという動画があがっていますね。
正規の攻略法とはとても言いがたいですが、
あの理解しがたい公式動画ヒントから弱体方法を探すより、
クラポンでさっくり倒してしまおうという考え方はよーくわかります。
一応クラポン未使用でも可能性を見出している方もいるようなので、
そちらはそちらで吉報を祈ってます。が、もう少しまともな調整はできないものか……。
Posted by ヴぁーん - 2008.09.12,Fri
お久しぶりのケルベロス。

Cerberusは、ケルベロスの爪を持っていた!
Cerberusは、ケルベロスの爪を持っていた!
Cerberusは、ケルベロスの皮を持っていた!
Cerberusは、ケルベロスの肉を持っていた!
Cerberusは、アルゴルを持っていた!
Posted by ヴぁーん - 2008.09.08,Mon
Aspidocheloneは、アダマン鉱を持っていた!
Aspidocheloneは、アダマン鉱を持っていた!
Aspidocheloneは、アダマン鉱を持っていた!
Aspidocheloneは、真龍の免罪符:胴を持っていた!
Aspidocheloneは、アダマンタスの卵を持っていた!
Aspidocheloneは、金剛亀の甲羅を持っていた!
Posted by ヴぁーん - 2008.09.08,Mon
Serketは、ホワイトタスラムを持っていた!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]