FINAL FANTASY XIのチラシの裏。
Posted by ヴぁーん - 2010.07.02,Fri
今回は青77視点。
人数が多いので基本ゴリ押しで倒してます。
Adze/ナット族
Yearner/クレイヴァー族
Minhocao/サンドウォーム族
Chukwa/アダマンタス族
人数が多いので基本ゴリ押しで倒してます。
Adze/ナット族
Yearner/クレイヴァー族
Minhocao/サンドウォーム族
Chukwa/アダマンタス族
Adze/ナット族 HP32,000?
(G-5)のナット地帯に時間ポップ?
回避とTA率が高く、追加効果:状態異常を持つ。
確認できたものは、静寂、悪疫、石化、呪い、暗闇。
ヘッドバットは入るものの、数回で耐性が付く。
それ以前に回避が高く、命中420程度ではヘッドも命中率7割弱に。
Adze#01
Minhocao/サンドウォーム族 HP40,000?
(H-5,6)のサンドウォーム地帯に時間ポップ?
戦闘は過去世界のミミズと同じく、
ナイト2名でガチ、前衛で光連携を作り風系MBで削り。
ゴージはナイトでも2,000弱もらっていたので、HPアップの支援は必須。
またディスゴージも前衛が最大1,250吸収されていたので、必要以上の人数は近寄らないように。
弱体方法次第では2PT未満で普通に倒せちゃう?
Minhocao#01
Yearner/クレイヴァー族 HP30,000?
アビセア-タロンギ版アビセアン2段階目。
通常のクレイヴァーの技に加えて、回転木馬を数秒間隔で多用する。
ヘッドバット耐性はないようなのでLv80の魔命重視な青がいれば簡単そう。
Yearner#01
Chukwa/アダマンタス族 HP30,000強?
(F-5)のアダマンタス地帯に時間ポップ?
首を引っ込めつつトータススタンプと土水のガIV、古代IIで攻めてくる。
HPが減ってくると一定間隔でマイティストライクを使用し、この間のみ頭を出して移動するようになる。
スタン耐性があるので魔法は離れて回避するか甘んじて受けるしかない、
しかしその後にトータススタンプが来ると高確率で死ねるので注意。
また、物理、魔法ともに強力なダメージカットを持っていて、
アビや魔法で首を出すタイミングのみカットが消えるかも。
じっくり削ればそう難しい相手ではないです。
Chukwa#01
(G-5)のナット地帯に時間ポップ?
回避とTA率が高く、追加効果:状態異常を持つ。
確認できたものは、静寂、悪疫、石化、呪い、暗闇。
ヘッドバットは入るものの、数回で耐性が付く。
それ以前に回避が高く、命中420程度ではヘッドも命中率7割弱に。
Adze#01
Minhocao/サンドウォーム族 HP40,000?
(H-5,6)のサンドウォーム地帯に時間ポップ?
戦闘は過去世界のミミズと同じく、
ナイト2名でガチ、前衛で光連携を作り風系MBで削り。
ゴージはナイトでも2,000弱もらっていたので、HPアップの支援は必須。
またディスゴージも前衛が最大1,250吸収されていたので、必要以上の人数は近寄らないように。
弱体方法次第では2PT未満で普通に倒せちゃう?
Minhocao#01
Yearner/クレイヴァー族 HP30,000?
アビセア-タロンギ版アビセアン2段階目。
通常のクレイヴァーの技に加えて、回転木馬を数秒間隔で多用する。
ヘッドバット耐性はないようなのでLv80の魔命重視な青がいれば簡単そう。
Yearner#01
Chukwa/アダマンタス族 HP30,000強?
(F-5)のアダマンタス地帯に時間ポップ?
首を引っ込めつつトータススタンプと土水のガIV、古代IIで攻めてくる。
HPが減ってくると一定間隔でマイティストライクを使用し、この間のみ頭を出して移動するようになる。
スタン耐性があるので魔法は離れて回避するか甘んじて受けるしかない、
しかしその後にトータススタンプが来ると高確率で死ねるので注意。
また、物理、魔法ともに強力なダメージカットを持っていて、
アビや魔法で首を出すタイミングのみカットが消えるかも。
じっくり削ればそう難しい相手ではないです。
Chukwa#01
PR
Comments
Post a Comment