忍者ブログ
FINAL FANTASY XIのチラシの裏。
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17
Posted by - 2024.05.12,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ヴぁーん - 2008.09.28,Sun
ナ白か黒白シ侍

あ、あれー?北より少ないなんて。
4国は新規のクリア目的なので良いのだけれど。

パンタンダスタナ
なんと5人もロットしました。
フリーものには飛びつくようにロットする方もいますが、
彼らは取れたとして使う目処はあるのですかね、いくらフリーだからって……w
PR
Posted by ヴぁーん - 2008.09.20,Sat
モか青竜黒コ侍百戦青詩コ赤黒

が出ました。
普段3,4つが多いので3,4倍です……。
ただし内5つはアトルガンジョブのもの、
これら3つが既存レリックとは別で抽選されている、
という噂もあながち間違ってはいないかもですね~。


ミラージジュバ
コモドアフラック
パンタントベ
Posted by ヴぁーん - 2008.09.14,Sun
メンテ明け初の裏は3ヶ月ぶりのザルカでした、さ、さんヶ月ぶり……。
先日のメンテでドロップ率が大幅に上がったようなので楽しみ!

だったのですが肝心の結果は、「忍竜青戦獣ナ赤」の計7つでした。

内3つはドロップ率変わってないんじゃね?と言われているNMからなので、
雑魚からのドロップは4つです、これはどうなんでしょうね。
正直10個は出ると思っていただけに少し期待はずれ。
期待しすぎだなんて言わないでください。
しかし次のザルカはいつになるやら、こっちの方が気がかりなんです……。



色がないので出来立てほやほやの青レリック貼っておきます。
ミラージケフィエ

与ブレス効果アップは既にソリアンヘルムに付いているプロパティですね。
あちらは与ブレスダメージ+10%に加えてHP+50なので見るからに良い一品ですが、
ミラージケフィエの与ブレス効果アップはどうなのか気になるところです。
青魔法スキル+5によって命中率の若干の増加は見込めそうですが、
与ブレスダメージ+15%以上なければソリアンに軍配が上がりそうですね~。

ま、ブレスの出番なんて対アルテマで使うぐらいだからどうでもいっか!
Posted by ヴぁーん - 2008.08.31,Sun
白竜ナ忍詩赤

デュエルタバード
で、でたー!

赤さんのロットイン
俺はロットツールを使い手なんだが相手が残念な事にロットで230を出してきたので
「お前それで良いのか?」と言うと「何いきなり話かけて来てるわけ?」と言われた。
俺のフレが幸運の持ち主なのだがおれはいつも勝つから相手が気の毒になったので
聞いただけなんだがむかついたので「お前998でボコるわ・・」と 言って
ロット直前に力を溜めてロットしますって言ったら多分リアルでビビったんだろうな、、
/staggerしてたから相手に対しカカッっと/smileしながらロットしたらかなり青ざめてた
Posted by ヴぁーん - 2008.08.24,Sun
モ召竜竜モ黒獣百ナシシ百竜

バージョンアップ後との比較が楽しみ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]