忍者ブログ
FINAL FANTASY XIのチラシの裏。
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17
Posted by - 2024.05.13,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ヴぁーん - 2008.08.10,Sun
赤白吟白シ戦白暗暗黒

最近は横入がひどいです。
早い者勝ちというのもわかるのですが、
せめて何か一言くらいあってもいいような気がします。
こちらが声をかけても無言で黙々と準備するような方たちです。
モラル違反と理解しているからこその態度に見えますがどうなんでしょうね。

予てからこのようないさかいは度々起こっていましたが、時計代が半額になり、
さらに青コかのレリックが追加されることで、余計にひどい状況になりそうで不安ですね。
開発の方々はこのような問題を把握していないのか、
それとも把握した上で対策をしないのか、してくるのか。少しだけ期待してたり……。
PR
Posted by ヴぁーん - 2008.08.03,Sun
白吟戦竜忍忍モ百吟召召モ

いっぱい出たけど半分忍者……。
Posted by ヴぁーん - 2008.07.20,Sun
召忍

ギギギ…
Posted by ヴぁーん - 2008.07.13,Sun
忍狩暗侍百シ召白獣忍ナ忍ナ白ナ戦戦

ウィンダスばかり……。
Posted by ヴぁーん - 2008.07.06,Sun
百白

寂しい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]